#2 自転車ででっかい音楽鳴らしてるひと好きじゃない

さっき昔の同級生らしき人が電子タバコ咥えて爆音鳴らしながら自転車で爆走してました

 

あかねぽんです!

 

 

 

えっと、今回はですね、自分がなぜブログを始めたのかについてです

3つの項目に分けて紹介しますね

 

 

1:Twitterが怖くなった

 これはですねw、リア友というか同じ学校の方たちとちょくちょく繋がっていたのですが、もう、ニセ告、虚言のオンパレードでしてw

 何のツイートをしても深読みされたり、特に質問箱がひどくて…

何も関係の無かった人まで嫌いになっちゃいそうだったので、リア友と繋がっていた垢は消したというのは少しあるかもしれません

 

 

2:長い文章を書きたかった

 これが1番大きいみたいなところもあるのですが、自分は短くパッと言いたいことを言えないというか、ちょっとタラタラ書くのが好きなタイプなのでInstagramはもちろん、Twitterでは書ききれないかなと思って始めました

 

 

3:なんかかっこよくないですか?w

学校わりと進学校なんですが、やってる人は少なそうだなって勝手に思ってます

 

あ、ちなみに今のところ収益化は考えてません

まあ、まずは読者さん(?)が増えることを願ってます!

 

では、今回はここまで!

生きてるだけで偉いんだ( ´ ▽ ` )