#3 ドラゴン桜

きょもってほんとに"美しい"って感じがしません?

カッコいいもあるけど美しいイメージ強いかも

 

 

あかねぽんです!

 

 

今回はドラゴン桜について語らせていただきます!

 

まずですね、最初はキャスティングが私得すぎてやばいなって思って見始めたんです

平手友梨奈ちゃん(推しと元同グル、ゆる推ししてる)、髙橋海人くん(元推し)、深田竜生くん(推しと同グル)

ヤバくないですか⁈

海人とてち(平手ちゃん)のちょっと仲良い絡みがほんとにやばすぎる…(語彙)

もう、推しと推しの共演がどれだけやばいことなのかがわかってきた気がしますw

海人もうちょっとちゃんと推せば良かったな…

でも自分くそメンヘラだから、人気あるんだって思ったら辛すぎて担降りしたんだったっけ…()

ということで見始めたのですがw、ふっつうにハマってしまいましたねw

 

すっごい内容も面白いというか、あれ、自分は今なにかを学んでるのか⁇って感じがどっかであってw(大丈夫、何もしてないw)

最近の推しドラマですね〜

 

 

 

 

 

 

あれ、なんか悲しい

何でだ?(情緒不安定だ)

 

 

 

あ、てちが欅じゃなくなったからか?

楽曲のパフォーマンスは今もしてるけど、なんかすっごい悲しい

欅でみんなで支えながら頑張ってたのが見れなくなっちゃったからかな?

ん?海人をもう一回推したいのか?

あの頃は愛媛住み(今もだけど)でライブ行ける時代だったけど行ってなかったし、推し方がわかんなくてファンクラブにもはいらず、ただyoutubeの動画とか映画観たり、少クラとか雑誌で海人ばっか観てたりしてたな…

すっごい今海人に全てを捧げたい気分(これは、、ブレブレ最悪ヲタの鏡だ…)

 

 

 

 

あー、わかんないや

 

もう、ここでてちの曲流すなよSpotify!(知らんし)

泣いちゃうじゃん…

 

 

 

 

 

なんか変な感じになったので終わりにします

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

生きてるだけで偉いよ、ほんと