#4 悲しかったこと

3coinsさんの、1500円のワイヤレスイヤホンにめちゃくちゃ感動してます

見えるか見えないかくらいのボタンで再生とか音量調節とか通話終了とかできるのほんますごいよくわからんけど()

 

あかねぽんです

 

 

病み期きてるというか今日はちょっとひどかったな〜

昨日の投稿で察してくださった方もいるかもしれないんですけど、只今情緒不安定なんですw

今日は朝からずっと半泣きでした〜ちょっと申し訳ないけど書き並べて良いですか?

 

 

1:これは嬉しすぎて死にそうだったんですが(なんやねん)、織山尚大くん(推し)が、弱っている自分に優しくしてくれるという夢を見まして…まじでやばすぎて朝起きた時には泣いてました(なんやねんほんま)

 

2:学校で、制度として"週番長"っていう、日直の週で変わる版みたいなものがあるのですが、今日から自分の番がはじまりまして、

自分は人前で話すことが苦手なのでほんっとにほんっっとに嫌なんですね。

で、朝週番日誌っていうものを職員室の担任のところに取りに行かないといけないのですが、担任がめちゃくちゃ苦手でして、

https://akanerisa.hatenablog.com/entry/2021/05/10/222456

 

とまあ、こんな感じなんですねw、

で取りに行った時

f:id:akanerisa:20210510225441j:image

 

って感じになりまして、もともといきなり大きな声とか音とかがこわいっていうのもあって、教室帰ってから友達に泣きついちゃいましたw

 

3:これ1番自分にとって大きかったんですけど、初めて同級生にキモいって言われたんです

キョロキョロしてしまうのもあるのですが、最近めちゃくちゃ目が合ってしまうなっては思ってました

で、通りすがりにあいつめっちゃ目合うキモいっていうのを聞いてしまったんですね

まあ、よく考えたらこんなブスと目が合ったらそりゃキモって思いますよね

 

少し助かったのが、自分にはほとんどなんでも話せる友達が1人だけいて、今日のことはほとんど全部話せました

まあ、すっごい泣きましたけどね〜

大真面目に、下向いて歩いたら?とか、ずっとこっち見ててもいいよ♡とか言ってくれてほんまにうれしかったですw

もし、その子がいなかったらヤバかったかもしれません…ほんまにありがと‼︎w

 

 

ということで今日は割と散々だったのですが、すっごい色々なことを考えさせられたなって思いました

まあ、こういう日もあるか!😉

この分が他の日のラッキーにまわったらいいな…

終わり!

 

 

生きてるだけで偉い∩^ω^∩