#11 疲れた

自分の良いところ、長所が見つからない

 

 

何やってもダメで、どうしても周りの友達には勝てなくて、それで当たって自分を頼ってくれてた、慕ってくれてた子達はだんだん減ってく

 

そんな毎日を過ごしてて、

 

少しネガティブすぎだと言われるかもしれないけど、こんな重い、すごく重いブログを書きたくなるほど疲れちゃって、

 

何もやる気が起きなくて、ただ毎日を過ごしてて、提出物と友達の話をうんうん聞くので精一杯で、自分の意見なんか言えなくて、

 

なのにお腹だけ空いて、食べて食べて食べまくって気持ち悪くなって、

 

 

その繰り返し

 

 

 

 

 

どうやったら直るかわかんないし、自信の付け方なんてもっとわかんないし、でも、周りに迷惑かけたくないから自分は明日も頑張りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は15歳の誕生日です

更新滞ってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

 

15歳の1年は、もっと悩むのか、もっと苦しいのか、わかんないけど、楽しみさより今は怖さが強いです

 

このブログで何を伝えたいのか、自分でもよくわかんないけど、私の方がマシだとか思って救われる人とかいてくれたらそれはほんとに嬉しい限りですね

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました