#9 病みblog

自分の嫌いなとこ

 

 

見た目編

 

・顔の輪郭

めっちゃえら張ってるし、顎ちょいしゃくれてる

・髪の毛細すぎ

まとまんねぇ

・耳が異様に前向き

お猿さんみたいだし、髪の毛とか耳に全然かからねぇ

・顔が左右非対称

左目は良い感じなのに、右が絶望的な奥二重

輪郭も違うから、写真が死ぬほどブサイク

・二重アゴ

シンプルにやだ

・首が前に出てる、猫背

バレエ的に困る

・背中が硬い

背中の上らへんがめっちゃ硬い

肩こりとかもやばい(あれ、今中3だっけ)

・ケツがでかい

邪魔

・大根足

これ、いっちばんやだ

足首太すぎてアキレス腱見えないし、友達と並んだ時の地獄絵図

・つま先が伸びない

あの、バレエのつま先で立つやつ(ポワントっていうんやで) 、全然立ちきれない

 

 

 

中身編

 

・友達少ない

自分とは違う人だからって思っちゃう

・と言いつつ、それをちょっとかっこいいと思ってる

全然かっこよくない むしろ嫌われてる

・めっちゃサボる

だから痩せれないし、いつまで経っても筋肉が皆無

典型的三日坊主

・すぐ泣く

周りが困ることくらい分かるのに堪えようとして1人で赤くなってる

・痩せれない

ダイエットダイエット言ってるだけで、大して行動に移せてない

意思よわよわ

・たまに友達を抱きしめたくなる

友達めっちゃ迷惑

・大勢の前で喋ると、声が震える

逆に心配されてた

・↑緊張しすぎる

せっかく練習した(1年半)のに、結局実力を半分くらいしか出せない

本番に弱い

・ブログだとなんでも書いちゃう

これ見られたらほんまにヤバい

・ネガティブ

嫌いなとこ死ぬほど出てくる

 

 

 

 

 

 

なんだこれ