#10 2021年度、一緒に勉強して欲しいです

ドラゴン桜マジで最高すぎる

なんかわからんけど勉強した気になってるよw自分もあの方法やってみたいけど、友達既に頭良いから無理だわw

英検は常に2個上受けてて、大学入学共通テストとか、只今中3だけど、数1Aとか普通に満点だし(自分はまあ、3なんとかとか2なんとか低いなぁ、、)むしろ数2Bも受けてるし

あの、バカどうしで教え合おう!ってやつとか絶対できない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

 

 

あかねぽんです!

 

 

 

 

あの、タイトルにもある通り、ほんまに大ピンチというか、単刀直入に言うと、前回のテスト、

 

学校内順位120位/約200人でした。

 

で、自分一応国公立(金無いからw)医学部目指してるんですけど、だいたい、毎年現役で受かるのが、50~60人とかなんですね

 

 

無理じゃん

 

 

え、普通に無理じゃんあと3年半しかないやん

って思って大変焦っております(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

暗記するのがホントに苦手で、数学の方が得意なタイプです?(あれ、数1Aさんじ…)

 

 

 

で!w一緒に勉強したいんですけど、どなたか出来ませんかね?

とりあえず今はバレエと両立!オタは勉強の休憩と精神安定のため!って感じが理想形です

バレエは3歳とかからやってて、もはや趣味とかじゃなくてガッツリやらせてもらってるので、手は抜けない()

 

まあ、最近オタクとバレエしかしてないし、すっごいダメダメだし、それなのに精神は安定してないというか、グッラグラですけど、、、

 

 

 

もし良かったらツイッターDMとかよろしくお願いします。

なんか勉強記録で対決するとか、我のモチベをあげられそうな方募集してます!めっちゃ上からでごめんなさい()