#8 痩せたい

あー、推しがデビューした世界線に住みたい

デビュー出来た時のために今のうちに勉強してお金貯めとくから!

 

信じてるぜ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

 

 

あかねぽんですw

 

 

 

 

8月にバレエの発表会を予定しているのですが、(あるかな〜?ギリ無い気もしてるんだよな〜)只今最っ高に太ってるんですよねw

自分より8cmくらい身長高い友達と同じ体重で、割と絶望してます…>_<…

 

 

で、今モチベをあげるためにやってみようと思っていることを紹介します!

(このブログは、痩せました!ではなく、痩せたいな〜の人が書いているので結果は全く保証できないです(๑´ڡ`๑)テヘ 一応頑張ってみるので、結果が出てきたらまたお知らせしますね!)

 

 

 

1:シンプル食べる前によく考える

  自分の場合、パ・ド・ドゥやるので、相手の方が少しでも楽になるようにって考えたら、どう考えても痩せた方が良いに決まってるんだ!

ってことについてよーく考えます。

 

まあ、あとは今ちょっとイッケメンだなって思ってる学校の同級生の元カノが割とガリガリだったので、そこ目指したいな〜とか思ってますw()

それこそ、推しのためにも!(なんのためや)

 

 

 

 

2:記録付ける

  自分は、今のところ、FiNCっていうアプリに記録付けてます

これ、FiNC↓

https://finc.com/

 

一気に色んな記録付けられるし、特に体調の変化多い女性とか、割とおすすめしときますよー!

 

これに記録つけると、

うっっわ、自分完全食べ過ぎじゃんとか、

食べたカロリーと、単純計算した運動量みたら、あ、そりゃ太るわって感じがしてやっぱ食べるのやめよっかなって思いますw

f:id:akanerisa:20210517215026j:image

こんな感じです!まだ始めたばっかだけど、着実にちょっとずつ増えてますね〜(  '-' )ノ)`-' )ボケ

 

 

 

3:1週間に1日は食べて良い

  あ、毎日ご飯は食べるんですけど、1日だけ、記録付けなくても良い日をつくるんです

できるだけ最終日の日曜日とかまでそのハッピーデイを残せるようにがんばって、もしやべぇって日があったら、その日をハッピーデイにして、日曜日は普通の日にすればOK!

 

なんか、今日は食べても良いんだって思ったら気が楽だし、その分今日は抑えよとか思えます!

 

 

あ、ブラフェスのときは、ちゃんと食べましょうね〜

 

 

 

 

4:ストレッチ、マッサージを舐めない

  自分もサボっちゃうんですよね〜

絶対こんなので無理じゃんとか思っちゃって結局やらないことも度々…

でも!やってみたら絶対効果出ると思うし、これやれる人って絶対痩せるための十分な精神力あると思うのでほんまに自信持てる٩( 'ω' )و

 

 

めっちゃ長くなっちゃいましたね

それだけ、今痩せてぇよって気持ちが強い💪

 

終わり!

 

 

 

 

 

生きてるだけで偉い٩(•̀ω•́٩)≡: