#7 最近泣いちゃう話

フェッテ(バレエのくるくる回るヤツ)、32回やっと出来るようになってきたんですけど、どうしても音に間に合わないし、リハーサルのとき、絶対2回目は失敗しちゃうんです!w

いーや、それは出来ない奴のセリフ(東京ホテイソンハマりかけてる民)

もしアドバイスあったら、コメント欄等にお願いします🙇‍♀️🙏

 

 

あかねぽんです!

 

 

 

 

 

最近、怒られるとすぐ泣いちゃうんです…

泣くと周りを困らせちゃうからほんとに直したいけど、つい涙が出ちゃうんですよね〜

 

 

怒られるというよりか、やってる事を否定された時ですね

 

そんなことはするなとか、やってることがおかしいさっき言ったじゃん

 

とか言われると、自分を否定された気がしてすっごい悲しくなります…

 

 

 

ほんまダメですよね〜

自意識過剰というか、言ってることは普通に分かるし、泣かれたら自分もめちゃくちゃ困るってのも分かるのに

 

自分、反抗期なのかな?

これをすっごい言ってくるのが我が担任なわけですw

ま、親とかに言われてもちょっと( ´・ω・`)ってなってますけどw

 

 

 

 

 

精神的に強くなりたいですね〜

ほんま、これ全人類の願いだと思いますw

人の顔色異常にうかがっちゃうとことか、すっっっごい仲良い友達(今は1人しかいないけど)以外には反論できないとことか、陽キャの子が話しかけてくれたらキョドりすぎて逆に心配されちゃうとことか、直したいな〜って思うし、気持ち次第で直せるものなのに、なんで自分はできないんだろーとかすっごい考えちゃって悲しくなっちゃったりならなかったり(何(殴))

 

 

考え過ぎなのかな〜?

でもみんなもっと考えてるのかな〜?

 

 

さすがにこれをリア友に相談するわけはいかないし…

この謎は一生解けなそうですw

終わり!

 

 

 

生きてるだけで偉い٩(ˊᗜˋ*)و